副業解禁の流れで、チャットレディ・メールレディもあり?

2012月 - による dkama - 0 - 未分類

現在、副業解禁の流れが始まっています。

次のように大手も副業OKという時代です。

2018年は副業元年と言われています。2017年にリクルートキャリアが2,000社を対象におこなった調査によると、兼業・副業を容認・推進している企業は全体の22.9%となっており、すでに5社に1社が副業を認めています。大手ではソフトバンク、花王、日産自動車、パナソニック、ロート製薬などの企業が何らかの形で副業を解禁しています。

また、個人でも副業をする人が増えています。ランサーズが発表したフリーランス実態調査によると、日本で「常時雇用されていて、副業としてフリーランスの仕事を行うワーカー」の数は2016年度の416万人に対して2017年度には458万人と1年間で42万人も増えています。

引用:副業で稼ぎたい人にオススメの副業45選!-助っ人

しかし、副業と言ってもいろいろありますが、ここではチャットレディの副業はアリかナシかを検証してみたいと思います。

副業にチャットレディはあり?

ぶっちゃけ大企業などで、おおやけにチャットレディ・メールレディで副業しています!

というのはいいイメージはないでしょう。

まあ、当然やめろと言われるわけです。

でも、やめられないのが実際のところですよね?

そこで、内緒でやるというのが一番良いです。

副業ってバレないの?と思う人もいるかもしれませんが、年間20万以内であれば確定申告しなくていいのでバレません。

もし、20万を超えて確定申告をしたとしても、バレない方法もありますので、特に内緒で副業しても問題ありません。

ただし、仲の良い同僚などに間違ってチャットレディ・メールレディをやっている言うというのはやめるようにしましょう。

 

チャットレディ・メールレディは簡単に稼げるの?

チャットレディ・メールレディは稼げます。
でも、やはりそれ相応に努力は必要です。

男性とメールやチャットをすることでお金を稼げるメールレディ・チャットレディも女性の副業の1つ。

チャットレディというと、アダルトというイメージが思い浮かびますが、アダルトなしのチャットレディもありますのでご安心ください。

メールやチャットをするだけで稼げるというと楽なように感じるかもしれませんが、男性の相手をしなければならないということで精神的にも大変というのがデメリット。

精神的に大変であるにもかかわらず、稼げる金額は転売ビジネスなどよりも低いため、あまりおすすめ出来るとは言い難いでしょう。

ただ、他の副業をする時間がない、男性と話すのが苦ではない、精神的に大変と感じないというのであれば、取り組んでみてもいいでしょう。

引用:サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う

このように、慣れない人は精神的に負担というデメリットもあります。

そういったことを乗り越えられる自信のある人はやって見るのも良いと思いますよ。

特に、もっとも有名なのはガールズチャットというサイトです。

詳しい内容は次のサイトに書いてあるので参考にしてみてください。
ガールズチャットのメルレの口コミ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です