30歳婚活女性で結婚できない人は何がいけない?3つあげてみた

2012月 - による dkama - 0 - 未分類

30歳の婚活女性で結婚できない女性でよく見られるものを三つほど今日話できればなと思います。

 

1つ目は条件が多すぎる女性ですね。

あなたも聞かれたことあると思うんですが例えばですね自分自身自分自身の年収が250万円にもかかわらずですね相手の男性には年収700万円以上、そして大卒で身長175cm以上大企業勤めで結婚後男性の家族との同居は無理でギャンブルタバコをしていない人とかそして年上 Ok だけどせいぜい2個3個上。

非常に条件が多すぎて高すぎる35歳の婚活女性いらっしゃいます。

初めはですね結婚相談でもお金を払って登録するのこういった条件をずらっと並べるんです

ただ実際にお見合い申し込みして実際婚活をやっていくと、現実に直面するわけなんですね

厳しい現実に直面すると私は何をしていたんだろうということで考えを改めて年収400万円以上だったらいいです!という人が増えるんですね。

いつまでもこの条件を続けて婚活をしているのはやはりお見合いお見合いが決まらなければいつまでたっても結婚できないということになります。

でも、条件が 多くなるのはもう仕方ないとも言えます。
人生経験豊富なほどですね過去の男性を振り返ってですねこういう人は結婚したら苦労しそうだから無理よねとか、そういった条件が当てはまってすらっとこういったものになるんですが

逆に20代の女性は35歳の女性よりか人生経験少ないので年収はこんなになくても生活できるぐらいあったら300万とか350枚でも十分だよねとか

身長175なければいいですよとかこの4ですね人生経験が少ないぶんもそうするとお見合いも決まりやすくなって結婚もしやすくなるんです。

 

あとはドタキャンが多い女性。
これ女性ばかりでなくまお互い様の部分はあると思うんですけどね。

お互い様で結果ドタキャンになってしまったっていう人ももちろんあると思うんですが、ドタキャンしている数ってな圧倒的に女性が多いと感じます。

これですね男性とお約束がつかなかったりとか連絡が使うのに結果的にはドタキャンしてしまったなということで罪悪感感じている女性であればまだ救いようあると思うんですが、毎回男性と会う約束するのに直前になって嫌になったからということで逃げ出してしまってドタキャンする女性もいます。

このような誠実さのかけらもないような女性っていうのは巡り巡って自分自身にそれが帰ってくると思うのでこういった女性は間違いなくですね婚活は成功しないと思います。

せっかく約束して男性がお店の予約をしてくれた、時間も空けておいてくれたのに自分の都合だけでドタキャンしてしまうような女性はそもそも男性から離れていきます。

最後は自分がモテると勘違いしている女性。

今持っている女性ですね確かに同年代女性比べれば綺麗だとは思うんですが書けないですよね。

そう言わないと思います。

今でも私は十分いけるとモテるということで自分と同い年の男性を狙ったりとかはたまた年下の男性に狙いを定めて年下男性ばっかりですねお見合い申し込みしてしまう女性いらっしゃいます。

男性の立場からするとですね、例えば35歳の男性同年代よりかは高年収で顔もイケメンと言われることが多い、そんな男性が35歳の女性を選びますか?という話なんですね。

それが35歳で美人な女性より25歳で養子普通の女性とお見合いをしたい結婚したいと思うのが一般的ですねだから男性の立場に立ってみたら昔綺麗だったからといって35歳の女性が同い年の男性人気の男性とお見合いが厳しいですね。

若いと綺麗というのは武器になるので高年収も十分に狙えると思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です