三低はモテない?いいえ、決してそんなことはありません!

2012月 - による dkama - 0 - 未分類

三低というのはご存知かと思うんですが低学歴低年収身長方ですねでこういった人が全般的に持ってないということではなくて、ネット上でもあまり良いことが書かれてはいないんですが三低の男性は婚活をしていても女性から人気がないので結婚できないとか、中卒高卒など低学歴の男性は大きな会社に入れたとしても出世できないから=年収が上がらないそうすると女性からモテないので、やっぱり結婚できないというような悪いことしか書かれていないんですね

そしてその結果そういう他サイトの情報鵜呑みにした三低の男性は劣等感を感じてしまうんです。

どうせ自分が結婚相談所に入って婚活をしたところで算定だから女性にモテないし結婚できない、どうせ自分なんて!っていうことで諦めてしまいます。

そしてマイナス思考ネガティブになってしまうんですねその結果算定の男性はですね、

全般的に劣等感を抱いていたりネガティブ思考な男性が増えてしまいます。

三低だからネガティブになってしまうのかは定かではないんですけれども、女性が三低男性を嫌なのではなくって三低男性の中にはネガティブ思考マイナス思考な男性が多くいるのでそういった自信のない男性が嫌ですよ。ということです。

女性は結婚したらですねやっぱり幸せになりたいんです。
お金が欲しいのではなくて安心を結婚に対して求めていると結婚する男性には安心感がある人がいい。安心というのはイコール目で見てわかりやすいお金になってしまってお金=年収に目がいってしまうというわけです。

やっぱりの性格とか人間性もあるとは思うんですけれども、婚活の場合プロフィールで見た段階ではそういう的なものはわかりませんので、どうしても女性は不幸になりたくないと強く感じているので、そうするとお金が欲しいというよりかは安心が欲しい=年収として数値化して見える年収にどうしても目がいってしまいます。

その結果高年収男性を求める女性が増えてしまいますよ、ということなんですね。

じゃあ自分は学歴も身長変えることができないし転職をしても今より名刺をもらえることはなさそうだと三低の自分はやっぱり結婚できないんだろうかと思われた方もいると思うんですけれども、これは考え方次第。

どうしたらモテるかと言うとですね例えば女性が結構見たいした、安心を求めていますのでたとえ三低男性であっても「これから一生懸命仕事をして苦労はさせない、仕事頑張って今よりも必ず年収上げてみせるから見ておいてくれ」と仕事も頑張る、仕事のやりがいがあるから毎日ポジティブでいる男性であれば例え三低であってもモテるんですね。

反対に三高の男性高学歴高身長の男性だったとしても、ものすごく自分に自信がなくて明日にでもクビになったらどうしようとか明日から会社に行くのが嫌だ仕事はしたくない仮病使って休みたい!というように自信のない男性であれば三高であってもモテない男性になってしまうんです。

そのため何度も繰り返しますが、女性は三低男性が嫌いなのではなくって三低男性が持ち合わせている劣等感が嫌いということになります。

考え方を変えるだけで女性からモテるし、結婚相手として選んでもらうことが可能になりますので、是非変えられないところに目を向けるのではなくて、これからご自身の努力次第こちらに目を向けていただければと思います。

もし、結婚を考えているなら結婚式場探しは、ハナユメがおすすめです。

ハナユメ割というものがあり、最大200万円ほど安くなるのです。

【ハナユメの口コミ・評判ってぶっちゃけどう?】他5社と徹底比較! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です